ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日はバレンタインイベント♡

明日はバレンタインイベント♡

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました〜!!



今日はバーチャルも2枠開催させてもらえてとってもハッピーでした〜!


初バーチャルのご主人様やお久しぶりなお嬢様とお話出来てとっても楽しかったです♡


ご主人様から貰ったホットティー!寒かったから沁みました笑


あとお嬢様とのバーチャルの話題で出たさつまいもベア!!ネームプレート喜んでもらえて良かった〜!



すみれるびーパジャマトークでもハッピータイムセットありがとうございました♡

くまきゅんシェイクとホットウーロン茶美味しかった〜!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はバレンタインイベント:chocolate_bar:


みんなのレアなロリータ衣装が見れちゃうよ〜!!


明日来れないよって方はアフターバーチャルでチェキやタペなどGETできるのでぜひ参加してくれたら嬉しいです!


《SBYバーチャルの予定》



明日のおいもさんは珍しくめがねっこです:eyeglasses:


メガネなしバージョンもあるよ〜!



ちなみにデコチェキ頑張りました!

GETしてね!♡


あとあと!新しいブロマイドも来てたし、明日の当日物販のブロマイド過去一可愛いからぜっ〜たいGETしてほしい〜!!!




明日みんなに会えるの楽しみにしてます!


くれぐれもお天気には気をつけてね〜!


おいもでした!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!