ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 激アツだ〜!!!

激アツだ〜!!!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!!

イベントの次の日だったのに300回のお祝いもしていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです(TT)



とおるちゃん作のプレートも可愛い!



そして、みなみ親衛隊バーチャルにしれっとキッチンさんで映り込み、ちゃっかりフードとドリンクをいただきました!笑


キムチ鍋とグレープフルーツジュース!!

美味しかった〜!ありがとうございました♡


あとキャラ交換dayでうるりちゃんをやったんだけどお給仕終わりにうるりちゃんから写真撮りましょうって言われて一緒に写真撮っちゃった〜!!!!!


ひぇー、うちのうるりさん可愛い……!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みんな聞いてー!!!!!



へぶんず改装期間中になんとなんと!

かぐやちゃん、ふらんちゃん、りおなちゃんがSBYに留学にきてくれるんです〜!!!!



激アツすぎませんか……?


かぐやちゃんは新人女王一緒に出場してたしびっくらぶだし、ふらんちゃんは最近留学に来てくれてて鬼かわいいなと思ってたし、りおなちゃんはTwitterとかブログとか見て顔が良すぎるの知ってたし会いたかったしでめちゃくちゃ楽しみです〜!!!


楽しみすぎてかぐやちゃんにLINEしちゃったくらい楽しみです〜!!!!


絶対絶対沢山思い出作りたいし、楽しんで留学してもらえるように頑張るぞー!



普段へぶんずによく行くご主人様お嬢様もこの機会にSBYにも入国してくださることがあると思うので、SBYでも楽しんでもらえるようにお給仕するぞの気持ちです!

もしよかったらSBY店のこともよろしくお願いいたします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日でおいもバレンタインドリームラストです!


次は来年になっちゃうけど、今日入国出来ないよって方は19:30~のバーチャルがまだあるので絶対参加してほしい〜!


今日はオーラスお給仕頑張ります!:fire:


おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!