ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
今日はよはねちゃんのおんぷちゃんとeggライブ!へのコメント

わたるん

ご無沙汰!

おいも姉さんのライブリストの曲も覚えて行こうと思います!
まず何から覚えていこうか考え中

みちゃ

おつかれさま!

eggライブめちゃめちゃ楽しかったよ〜!!バレンタイン・キッス超好きだから見れて嬉しかったし何よりおいもちゃんが今日も特にかわいかった( тoт ) だいすき!!おいもちゃんみてると幸せ感じるし元気もらえるー!誰よりもかわいくて輝いてて素敵だった♡ クラシカルの衣装もなんか特別感あってかわいかった!また会いに行くね!楽しい時間を本当にありがとう!

ひでにゃん

egg発表会お疲れさまでした!

家を出る前にこのブログは見たのでクラシカルメイドは予習?済みでしたが、会場で丸眼鏡バージョンがすごくよくてハート ビースト・モード発動するかと思いましたw

…自覚なかったけどメガネ属性疑惑出てきたな…

つつみん

おいもちゃんのデコお迎え出来ました

おいもちゃんこんばんは&お疲れ様でした。

今日のegg発表会は、ギリギリまで楽しみました。

おいもちゃんへのギャラクシーやデコチェキ、いっちょめにようこそプレートとか色々やりましたね。

ガッチリ楽しみすぎたのにか、帰りの新幹線発車3分前にホームに着いたよ。
今日もやばかったよ。

来月は、つつみんの誕生月。
渋谷でお祝い出来ればいいね。
帰り際、本店も〜なんて言われると辛いよね。
予定組んで予約入れないと。

鈴蘭男子高等学校

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)

おいもちゃんこんにちは(*´ω`*)
おいもちゃん…俺は今日十条で日勤作業だったからね!
明日は池袋で日勤作業して明後日は浅草だからね!
明々後日は春日部で日勤作業だからねぇ〜!
辛いよ(行き帰り遠いからね!)
俺は今DC見てるよ(再放送だよ!)
今夜9時にDCUやるからね!
おいもちゃん…DCU見てるかな?
てか俺今日十条でごみ置き場清掃したから臭いが臭いよ(だからりーみんには行けないよ!)
俺は清掃の仕事嫌いだよ!
焦って清掃業界に入ったからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る