ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日はよはねちゃんのおんぷちゃんとeggライブ!

今日はよはねちゃんのおんぷちゃんとeggライブ!

おはよー!SBY店のおいもです!



今日のSBY店はメガネday!&よはねちゃんのおんぷちゃん授与式です!:angel_tone1:


わーい!!!初どりパスぜひぜひ見に行ってくださいね!


授与式は15時から!SBYに集合〜!!




そして、今日みなみちゃんとおいもはeggライブです!


SBYがメガネdayだから気持ちだけSBYに飛ばすためにメガネを一応持ってきました!!(ライブ中外す可能性大だけど笑)


そしてそして今日はeggライブアフターバーチャルもあります!!


おいもも参加するのでみんなと沢山と話出来たらいいな〜と思っています!♡


今回のeggは16時からドリーム制服、18時からクラシカルメイドでお給仕です!


クラシカルネコイモ


いつもと場所が違って、外神田一丁目店での開催なので要注意ですよ〜!



今回めちゃくちゃデコチェキ頑張ったのでゲットしてほしいきもち〜!!


下手だけどめっちゃ頑張ったコアラのマーチのやつとか!!笑


沢山ユニットライブとか、ポンも出来たらいいな〜と思っている次第です!頑張ります!


ライブリストはこちら〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おいもでした!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!