ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日のSBYは!

今日のSBYは!

おはよー!SBY店のおいもです!


今日のSBYのおしらせにきたよー!


今日のSBYは!


:rice_ball:15:00~ りたちゃんの正制服&おんぷちゃん授与式:purple_heart:


:sunflower:ひまりちゃんお給仕200回:orange_heart:


です!


お祝いたくさんだ〜!!


ぜひぜひ遊びにきてね〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みなさんご存知かと思いますが、もえかわの予約物販受付が始まってますよ〜!!



SBYにもポスターがやってきました!


ポスターと自撮りしてたらなのちゃんが写真撮ってくれました!



なんとこの限定シャンパンは2本GETするとメイドちゃんに花飾りのプレゼントがあるらしいですよ〜!


決勝は3/26!!おいものお母さんのお誕生日です!笑


おいもももえかわめちゃくちゃ行きたいんですが、きっとSBYをお守り戦士になります!

がんばろー!



そろそろコメ返します!

おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!