ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

おすさ

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日はAwardが発表されました!



なんとなんとすみれちゃんがBestメイド賞を受賞しました〜!!!!!!!


わーい!!!!祭りだ〜!!!!!


そしてSBYの新人賞はさくらちゃん!


お祝いだー!


2人は昨日おやすみだったので、昨日お給仕してた4人で計画してこのブログを書いてます!


喜んでもらえてるかな〜?


本当におめでとう〜!!!


表彰式は2/23の18時から!


Bestメイド賞 すみれちゃん

リーダーシップ賞 みなみちゃん

チームワーク賞 みなみちゃん

Bestオーダー賞 みなみちゃん

看板賞 おいも

ムードメーカー賞 おいも


の表彰式が行われるのでぜひぜひ遊びに来てください!


そしてSBYは最優秀感動接客店舗賞をいただきました〜!:tada:


店舗で賞を取れたことがおいもはめちゃくちゃ嬉しいです!!

これからも頑張るのでよろしくお願い致します!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!