ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日からSBYに来てくれるよ〜!!あげ!

今日からSBYに来てくれるよ〜!!あげ!

こんにちはー!


SBY店のおいもです!


みんなー!!!!

今日からへぶんずのかぐやちゃんとふらんちゃんとりおなちゃんが来るよー!!!!!!



わー!!!!!!!!!!



つまりバーチャルもあるよ〜!!!!

あついっっっ!


なんと今日はおいもとかぐやちゃんのバーチャルがあります!どきどき!


ぜっ〜たいに開催させたい気持ちです!


よろしくお願いします!


《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《すいーも・でいずのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



かぐやちゃんとのバーチャル楽しみすぎる〜!!

みんなでSBYへようこそパーティーしよ〜!


おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!