ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
おいもちゃんのお悩み相談室②へのコメント

つばさ

俺の悩みは……

もっともっとおいもちゃんと仲良くなるには?かな

つつみん

おいもちゃんこんばんは

今日はBDバーチャルありがとう。
とっても楽しかった。
ムービー楽しみだな。
来週のegg発表会もだけど、その前もね。

お悩みならあるよ。
どうやったらもっとおいもちゃんに会えるか。
これが今のお悩みだな。  
月一で会えればいいほうだもんね。

にーやん

おつかれさま

オタロード行くとぱぁるちゃんていうキャストさんがいつもにぎやかなんで静かにしてもらう方法教えてください(笑)
おいもちゃんとどっちが声通るんだろうていつも悩んでる。


真面目な話、4月か5月に遊びにいきます。
本当は誕生日当日やったらなのさんいもさんコンビにあえるかなて思ってるんやけど。どのタイミングにいくか色々悩み中。
今まではバーチャルの予定見て予定立ててたのはここだけの話です。



わたるん

つまり!俺の悩みとは…

俺の悩みはおいも姉さんがなんでそんなに可愛いなて事です

くだもんちやん

とても深刻な問題です

毎週日曜日に見ている、おなじみのあのアニメが、いきなり、今週から放送延期になりました。
再開の目処はないらしく、今後どのように生きていったら良いのでしょうか( ; ; )

みちゃ

らぶ

リップ合ってた!教えてくれてありがとう♡♡
パーソナルカラー違うかもって話したけど買って試してみるね!ちなみに私はね、ロムアンドの24番使ってたよ!
アイシャドウも気になってたから聞けて嬉しい!ありがとう!

お悩みはね〜、不安なことがある時とか辛い気持ちの時 おいもちゃんはどうやって乗り越えてる?最近色々あって気持ちが落ち着けないんだ‎т т めいどりーみんとかSBYのことじゃないから安心してね!そんなとき最近おいもちゃんに沢山元気もらってるんだからありがとう(՞•֊•՞)♡

クレヨンしんちゃん

最近、

おいもに会えてないから、目から塩水が溢れて来るよ。(泣)(>_<)

しかしオミクロン、しつこいな。(笑)(^-^)
はよ、(感染者数)減れ!(笑)(^-^)
って、いつも思う。(^-^)

早くて、6月か7月?
遅くて、8月くらいかな?

愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

悩みなはいねそれが逆に悩みってわけ。バーチャル今度参加してみるね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る