ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもちゃんのお悩み相談室②

おいもちゃんのお悩み相談室②

おいもちゃんのお悩み相談室

こんばんは〜!SBY店のおいもだよん


今日のブログはゆるゆるな感じだけど許してね〜!


昨日もご入国やバーチャルありがとうございました!


るなちゃんの初日ということで沢山るなちゃんのライブが見れたりして楽しかったね〜‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬

特にさそり座の女が最高でした!るなちゃんって天才:mortar_board::sparkles:


バーチャルもずっと笑ってて楽しかった!ありがとう!!笑




今からおいもちゃんはデコチェキを書いたり、コメ返を書いたりする予定なんだけど、その間にゆるーく「おいもちゃんのお悩み相談室」第2弾を開催するよ〜


みんなのお悩みにおいもちゃんがゆるく答えるというやつなので、解決はできないかも!許してね!


おいもが色々してる間にみんなのお悩みを聞きたいな〜と思うので気軽にゆるくコメントしてね〜


例えば最近春になってきたからすぐ眠くなっちゃうんです〜とか色々!


最近のおいもの悩みはおやすみの日にずっーと寝てて気づいたら1日が終わってることです!


みんなからのコメント待ってるよ〜!!




あっ、そういえばお嬢様から使ってるリップを聞かれたからここで答えようかな!

おいもはロムアンドの13番を使ってるよ〜

色が濃いからグラデーションにしやすいし、強い気持ちになれて好きなんだ〜


ちなみにおいもはイエベ秋だからパーソナルカラーが一緒の方におすすめ!

ただ、個人差はあるから色々見てみてほしいな!


聞かれてないけどアイシャドウはCLIOのパレットを使ってるよ〜

ラメがキラキラでかわいいんだよ〜!!


おいもはメイドさんになってからちゃんとメイクするようになったから、メイクはまだまだ修行中なの〜!

みんなのおすすめがあれば教えて欲しいな!


そんな感じで突然のメイク紹介でした〜!






よし!それじゃあデコチェキ作りに行ってくるね〜!


沢山コメントまってるね♡


おいもでした!どろん!

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!