ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返第1弾♡

コメ返第1弾♡

こんばんは!SBY店のおいもです!




今日は2021年ラストまでのコメ返をします!!!

とっーーーてもおまたせしました(><)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメ返の回♡


どりの大ちゃんさん

いつもわざわざ東京まで入国しに来てくださってありがとうございます!

大ちゃんさんは昔からめいどりーみんを知ってるから褒められると嬉しくてびっくりします笑

またSBYで待ってますね〜!


イッセーさん

牛丼アレンジしてみましたよ〜!!!

おいもチャーハン好きだからチャーハン作ってみました!

美味しかったです!ありがとうございます♡


鳳仙四天王さん

あれ〜?コメント食べられちゃったんですかね(><)

悲しい〜!!!

また落ち着いたらご入国待ってますね♡


しんちゃんさん

お久しぶりだ〜!ありがとうございます♡

3月にバースデーでしんちゃんさんに会えるんですね!やったー!

楽しみにしてますね?


つつみんさん

つつみんさーーん!

初めて会ったeggライブからとっても仲良くなれておいもは凄く嬉しいです!

eggライブでもSBYでもつつみんさんに会えておいも幸せです♡


☆tomo☆さん

コメ返遅くなってしまってすみません!

おいもも新人女王に出たことをきっかけに色んなメイドちゃんと交流が増えて嬉しいんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

東京は遠いんですけど何か機会があればぜひお会い出来るの楽しみにしてます!


師匠

師匠もいつもありがとう〜!!!

師匠こそ寒暖差気をつけてね!!



♡1月は和風メイドの回♡


イッセーさん

イッセーさん!

eggライブ絶対楽しいからぜひ入国してみてくださいね♡


たけしさん

たけしさーん!

ご入国ありがとうございました!!プレートライブまで本当に嬉しかったです(TT)

コメ返遅くなってしまってごめんなさい!今年もよろしくお願いします♡



♡今年が終わっちゃうよ〜の回♡


鳳仙四天王さん

お誕生日おめでとうございました!!♡

ぜひ2022年のお誕生日はめいどりーみん巡りしてお誕生日お祝いしましょうね!♡


イッセーさん

わー!嬉しいです♡

イッセーさんもSBYに沢山来てくれるようになったらおいももっと嬉しいな〜??


めたぴん

イェイイェイウォウウォウ!!

コメ返遅くなってごめんね〜!!

おいもは毎年1年過ぎるのが早くて困っています

バーチャル楽しかったね〜!!


みちゃちゃん

みちゃちゃん!いっぱい頑張って新たなステップに進めてとても偉いです!!!

みちゃちゃんのお仕事もとっても応援してるよ!(TT)



♡メリークリスマスの回♡


るいこちゃん

るいこちゃん優しい(TT)

おいももるいこちゃんが元気でニコニコしてくれてたら幸せ!!

笑顔にできるように頑張るね♡


イッセーさん

クリスマスって終わるとあっという間に年末ですよね(TT)

おいもは毎年やり残したことがあって悲しいです笑


ひーくん

ひーくん元気??

早く直接会ってリーダードリーム見て欲しいきもち!


めたぴん

ほんとー???

おいももクリスマス楽しかった〜!!

あっ!酔っ払いすぎないようにね笑


はっちゃん

コメントありがとう!遅くなってしまってごめんなさい!

遥々東京まで来てくれて嬉しかったです♡

またはっちゃんに会えるの楽しみにしてるね!


しーちゃん

しーちゃん!!

クリスマスっていう特別な日にわざわざ会いに来てくれてありがとう〜!!

しーちゃんが遠くから来てくれてるの知ってるから本当にいつもありがとうってきもちだよ(TT)

クリスマスはずっーとおいもといっしょー!



♡クリスマスありがとうございましたの回♡


なみちゃん

なみちゃん久しぶりなコメントな気がする〜!

返信遅くなってしまってごめんね(TT)

いつも褒めてくれておいもはとても癒されてます♡

ありがとうね!


師匠

おいもめちゃくちゃ方向音痴なんだよね〜笑

マジカルフォンのマップが使えません!


イッセーさん

お!みなみちゃんに会ったんですね!

ぜひぜひSBYでも会おうね!!♡


めたぴん

めたぴん酔っ払うとふらふらするから心配になるよ〜笑

でもそれくらい楽しかったってことだよね?よかったよかった〜!!

クリスマスにわざわざ来てくれてありがとうね♡


ともさん

お久しぶりです!

ともさんもめいどりーみん楽しんでたんですね!!よかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また渋谷にも遊びに来てくださいね〜♡


はっちゃん

本当に来てくれてありがとう♡

クリスマスイブに会えて嬉しかった〜!!

今年は去年以上にめいどりーみん充しよ〜!!


おはむちゃん

はむちゃん!コメ返遅くなってしまってごめんなのだ!

とんちゃんって呼び間違えるおいもちゃんだけど仲良くしてほしいのだ!!YouTubeは恥ずかしいのだ!笑

はむちゃんとバーチャルできたらおいもうれぴっくるたのだ!はむはー!



♡大冒険のおやすみの日の話♡


イッセーさん

こたつっていいですよね!

おいももちょこの国ではこたつから出ない芋でした笑

めいどりーみん巡り楽しかったです!!


わたるん

いぇい!わたるんだー!!!

コメ返遅くなってしまってごめんね!

いつもいつもバーチャルとか色々ありがとう!♡


ぱんだくん

ぱんだくんコメ返遅くなってしまってごめんなさい!

ぱんだくんはすごいしっかりしてるから褒めてもらえてとても嬉しいです(TT)

いつも本当にありがとうね!(TT)


めたぴん

おいも実はめいどりーみん大好きだから年末にめいどりーみん巡りできて幸せだった〜!!

バタバタだとあんまりお話できなくて申し訳ない気持ちなんだけど、いつもニコニコしてくれてありがとうね(TT)



♡でこの回♡


イッセーさん

おいもはめちゃくちゃよく食べます笑

そしてでこっぱちです!

そんなおいもでも応援してください!


ゆききんさん

コメ返遅くなってしまってごめんなさい!

ゆききんさんいつも沢山餌付けしてくれておいもこんなに幸せでいいのかな〜と思ってます笑

いつもいつも優しくしてくださって感謝です♡



♡2021年最後の日!の回♡


師匠

師匠!2021年はとってもお世話になりました!

いつもSBYのみんなを見守ってくれてて本当においもは感謝してるんだよ〜(TT)


わたるん

えーーーーーーん!!!!!!!

今年のカウントダウンはぜっーーたい体調万全にして来るんだよ〜!!!!(TT)


イッセーさん

イッセーさん〜!2021年は出会ってくれてありがとうございました♡

2022年はもっと仲良くなりたいです!


鳳仙四天王さん

年末年始のおやすみ満喫できたみたいでよかったです♡

2021年はお世話になりました!!

いつも褒めてくれてありがとうございます♡


なみちゃん

なみちゃん2021年はおいもも出会えてよかった〜!♡

2022年もなみちゃんが褒めてくれたらおいもはとても嬉しいです♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBYバーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつもコメントしてくれて本当にありがとうございます♡

いつでもコメントまってるね!♡


今日は白ニーハイday!今日からるなちゃんな留学に来てくれるよ〜!楽しみ〜!!


今日はおいもバーチャルが18時からhalfが2つあるからご主人様お嬢様とお話できたらいいな〜



おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!