ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ひまわりオレンジ!

ひまわりオレンジ!

おはよー!SBY店のおいもです!



今日はひまりちゃんのお誕生日当日です!!!:sunflower:



メイドもキッチンもできちゃうパーティーガールひまりちゃんの20歳のお誕生日みんなで盛り上がれたらいいな〜と思ってます:thought_balloon:



みんなひまりちゃんのブログ見たから知ってると思うんだけど、ひまりちゃん今日とイベントのために新曲を用意してるんですよ〜!!


今日の新曲はメロンソーダって書いてありました!!


めちゃくちゃかわいい曲だからひまりちゃんにピッタリだよ〜!!!


あとはひまりちゃんと言えば!!な曲でオススメな曲といえば「恋愛決壊警報」がおすすめ!



今日入国できないよって方はお祝いバーチャルもあるのでぜひそちらに参加して直接おめでとうを伝えちゃお〜!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はひまりちゃんの特別な日だから素敵な1日にしようね!:sunflower:


おいもでした!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!