ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日もゆかいなSBY

今日もゆかいなSBY

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もご入国ありがとうございました〜!!!


今日もゆかいなSBYです笑


今日はバーチャルたくさんできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!♡♡


2枠とも開催させてくれてありがとうすぎました!!わーい!!!

ブログ見てくれてるかわかんないけどありがとうございました〜!!!!



すみれいもバーチャルの知育菓子も楽しかった〜!!!

これは馬車です笑 かわいい笑


この前のバーチャルでご飯食べきれなかったから撮った写真をパシャリ:camera_with_flash:


そしてその前に貰ったオレンジジュースもパシャリ



おいもは食べるの大好きです:rice:



《SBYバーチャルのお知らせ》



《3月前半「すいーも・でいず」のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はおひなさまday!!




ゆかいな11月組の写真も載せちゃう笑

テンサイダー!



おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!