ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 3月もよろしくお願いします!そして3月のバーチャル宣伝もします!

3月もよろしくお願いします!そして3月のバーチャル宣伝もします!

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日は新曲お披露目会ご入国ありがとうございました♡

アワードのお祝いでプレートもらっちゃった〜!わーーい!!!

バーチャルでもご飯もらっちゃった〜!これはメンマ!!!



新曲お披露目会ということは昨日から3月!


ということで3月のバーチャルの宣伝にやってきたよー!!!


ばばん!!


今週のSBYバーチャルはこちら!





そして3月前半おいものバーチャルはこちら!

ハイパー衣装配信に世界一そわそわしています



時間とかにゆとりがあったらぜひぜひ参加してね〜:computer:




今日のすみれいもバーチャルでは知育菓子配信をするよ〜:cookie:


お菓子作り専門のすみれちゃんと不器用おいもでお送りします!



3月もがんばるぞー!おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!