ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返できてなくてごめんなさいー!!!!!

コメ返できてなくてごめんなさいー!!!!!


こんにちは!SBY店のおいもです!



まずめちゃくちゃ謝らないといけないことがあるんですが、コメ返するっていってたのに出来てなくてごめんなさい(TT)


書き途中のものが全部消えてしまいました……

あとちょっとだけ待っててください(TT)(TT)(TT)(TT)

申し訳ないです(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)




次に昨日のパジャマイベントありがとうございました!!!!


うるりちやが可愛すぎて可愛すぎて目がハートでした!!!


あと初めてSBYでバルーンアーチをみたんですがめっちゃ可愛かった〜!:dog:


うるりちゃんがもう1周年か〜ってしみじみしたり、ちやちゃんもめっちゃ難しい曲頑張ってて感極まったりなおいもでした



チヤチャンカワイイ!!

ちやちゃんが一緒に写真撮ってくれたの〜!!こん!:fox:




実はおいもはちやちゃんにケーキをプレゼントしていたのです……!

自撮りしちゃう笑



ちやちゃんは自分にお祝いあるかなって心配してたみたいだからお祝い出来て良かったです!


うるりちゃん大好きすみれちゃんとちやちゃん大好きおいものコンビでも写真を撮りました笑



イベント楽しかったね〜!!



ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡

この子はさつまいもベアちゃんです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

今日はりんごちゃんヘアday:apple:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

今日はかぐやみなみおいもリーダートリオバーチャル!!レアすぎる!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《すいーも・でいずのお知らせ》

今日は18時からと18時半からがあるよ〜♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえばそろそろプレゼントローズの締切です!:rose:


おいも人から赤いバラなんてもらったことないからプレゼントしてくれたらとっても嬉しいです(TT)


おいもでした!

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!