ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 きょうは!さくらの!たんじょうび!

きょうは!さくらの!たんじょうび!

こんにちは!SBY店のおいもです!



今日はさくらちゃんの誕生日〜!!:cherry_blossom:


いぇいいぇい!!!


お誕生日当日ということでお祝いに来てくれたご主人様お嬢様のお手伝い全力でするよ!!!って気持ちでお給仕に向かっています!



さくらちゃんは本当に頑張り屋さんで、1年前の研修の頃とは比べ物にならないくらい成長して、SBYの新人賞を取るくらい立派なメイドさんになってとっても偉い!!


この前も1人で夜な夜なダンス練習に行ってたんだよ〜!

そんなの知ったらさくらちゃんのこと応援したくなっちゃうよねって!


1年前は人見知りでおいもと全然お話しなかったさくらちゃんが、最近は無言で近づいてきて触ってくるくらいにもなりました笑

いつも嫌って言ってるけど、やっと仲良くなれてきたのかな〜と思っておいもは安心もしています笑

だがしかし全然ツーショットを撮ってないことに気づいたから写真撮ろうね〜!



今日そんなさくらちゃんの1年に1度の大切な日!


みんなで沢山お祝いしようね!:cherry_blossom::tada:



バーチャルも沢山あるよ〜!!

お店に来られない方はそちらでぜひ〜!!


《SBYバーチャルのお知らせ》


おいものバーチャルも宣伝させてもらうと、今日の19:00/19:30と明日のハイパー衣装お披露目配信の19:30があります!まってるね〜!



それではお月様お給仕に向かいます!


おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!