ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 昨日もありがと〜!

昨日もありがと〜!

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日はさくらちゃんのお誕生日沢山のご入国ありがとうございました〜!!!:cherry_blossom:



沢山プレートだったり、ケーキだったり、みなみちゃんからのお花だったりに囲まれてさくらちゃんが幸せそうにしてておいもも嬉しい気持ちでした!!


途中ご主人様お嬢様にご迷惑おかけしてしまうこともあり、申し訳ありませんでした!!

楽しく過ごしてくれていたらとても嬉しいです!



こちらバースデーガールのさくらさん!

るびーちゃんからかわいいおはなもらってルンルンなのかわいい笑




沢山沢山ライブもチェキも本当にありがとうございました♡



おいもまでアワードのお祝いをしてもらえたり、


なんで微妙な顔しちゃってるんだろう笑



出会って1年だからって4枚もプレートをいただきました(TT)


これ繋がるさつまいもになってるのめちゃくちゃかわいい〜!!

これはキッチンのりゅうすけさん作です!めちゃくちゃ天才(TT)



おいもの方こそ1年も応援してくれてありがとうなのに素敵なプレートまでもらって沢山ライブもさせてもらえて幸せ者です!

本当にありがとう〜!



バーチャルもさせてもらえて嬉しいきもちです!


最近のバーチャルでも沢山ご飯をもらいました〜(写真撮ったものたち)



これは配信後に飲んでいいよってもらったの〜!


今日も19:30からハイパー衣装お披露目配信と、22時から大声選手権配信があるよん!

るなちゃんもさくらちゃんもおいもも応援団経験者ということで張り切っています!!!


たのしみだな〜:notes:



今日もみんなのご入国まってるね〜


おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!