ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
昨日もありがと〜!へのコメント

師匠

お疲れ様

大声選手権、楽しかったね

聴こえてない所が多かったけど、映像などで楽しめたよ

るなちゃんオモシロ過ぎだろ(笑)

たけし

おいもさん昨日は…

お給仕おつかれ&元気なおいもさん拝見出来て嬉しかった。入国してすぐは、平日なのに結構混んでて大変そうだったけれどおいもさん含めメイドさん達がよく連携取りお給仕されていたと思います。そんな中ライブ今回はでんでんぱっしょんにしたがおいもさんキレキレのダンス見ていてライブ入れた私も嬉しかったぁ~


ってか味噌カツ串!!昨日からの期間限定メニュで早速、召上がったが美味でした。好物のとろとろチーズ揚げは今月いっぱいで長かったメニューから無くなってしまうとの事で寂しいがメニューからの卒業迄にどんどんとろとろチーズ食べまくって行きたいと思うからその為にもめいどりーみん入国しなくてはだね。

つつみん

昨夜の大地震

おいもちゃんおはよう。

昨夜の地震大丈夫だった?
りんごの国はそこまで酷くは無かった。
ただ杜の都の実家が心配(´・ω・`)

新幹線が脱線して盛岡から那須塩原まで不通。
復旧の見通しもつかないらしい。

どうやって東京に行けるのか?
どうしたものか(´・ω・`)

めたぴん

こちらこそ

できることはすくないけどたくさん思い出あるね!
気付いたらたくさん会いに入国しててたくさんチェキ撮ってなんだか不思議笑笑

いつも楽しそうにしてたり笑顔なおいもがとても大好きだよ!改めてよろしくね!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る