ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 あんずちゃんが来たよ〜!!

あんずちゃんが来たよ〜!!

おはよー!SBY店のおいもです!


みなさん地震大丈夫でしたか?

おいもはSBYのみんなといたから大丈夫でした!

電車が動かなくなっちゃったりとかもあるみたいなので心配です(TT)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ばばん!


16日からあんずちゃんがSBYに仲間入りしました〜!!!


中央通り店からの移動ということですが、チームあやめ氏には変わりないのでこれからもよろしくお願いします!



そして!SBY代表として新人戦にも出場が決定しました!!


これからちーむSBY新人戦に向けて頑張っていくのでよろしくお願いします!


まずは決勝進出!!頑張ろー!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近は研修ちゃんもブログ更新ができるようになりました!!


SBYは最近沢山研修ちゃんがいて、ここからまた続々と増えていく予定なのでみんなブログ要チェックでお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

大注目はギャル選手権!!笑

みんな参加してね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《おいものバーチャルのお知らせ》

3月後半は今日と24日しかないので絶対参加してほしい気持ち!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はギャルday!


あげ⤴︎︎⤴︎︎なかんじで盛り上がってこぉ⤴︎︎⤴︎︎


おいもでした⤴︎︎⤴︎︎

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!