ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 明日はアニコスイベントだ〜!

明日はアニコスイベントだ〜!

こんばんは!SBY店のおいもです!


明日のSBYは!!


アニコスイベントです:heart_decoration::sunflower::cherry_blossom:



みなみちゃん:heart_decoration:ひまりちゃん:sunflower:さくらちゃん:cherry_blossom:のバースデーということで沢山お祝いしましょう!!!


主役の3人で覚えてるユニットの新曲がおいもはとっても楽しみ!!!!

めちゃくちゃ見たいです!!!♡


そして明日のお月様には新人ちゃんが2人もきますよ〜!!!

楽しみだ〜!!!!



イベントに来られないご主人様お嬢様はぜひぜひバーチャルのご参加お待ちしております:two_hearts:


バーチャルのお知らせ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもの衣装はこんな感じです!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!