ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 4月のバーチャルの予定出てるよ〜!!

4月のバーチャルの予定出てるよ〜!!

あやめさーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!



モエカワ優勝おめでとうございまーーーーーす!!!!:beers::tada:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おはよー!SBY店のおいもです!

ブログちょっと久しぶりでごめんなさい:woman_bowing_tone1:


我らがチームあやめ氏のあやめ店長がモエカワ優勝しました〜!!!


嬉しすぎます!!


あとマントとティアラとキラキラのリボン付けてるあやめさんをTwitterで見て、かっこいー!!!!ってなりました!


最後の大型大会で優勝…かっこよ過ぎます…(TT)



去年あやめさんとダンフェス一緒にチーム組めたこと一生忘れません!

去年があやめさんにとって最後のダンフェスだったのに決勝に行けなかったことおいもは凄く後悔してます…

でも、モエカワ優勝!!!!ちょっとだけ気持ちが晴れました!!


おいもの目標はあやめさんがいる間にQSCSになることと、一緒にお給仕コンテストに出ることだったので一緒にコンテストに出るっていう目標は叶えられなかったけど、来年からはチームあやめ氏で連覇出来るようにおいもも頑張ります!



ビールかけ参加したい!:beers:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のおいもちゃんはいっぱい書きたいことがある〜!!


まず!eggライブありがとうございました!


ぽぴぃちゃんの卒業公演ということで、沢山ユニットライブ本当にありがとうございました:tulip:


ぽぴぃちゃん本当に可愛かったな〜(TT)


いつもニコニコしてくれてて、ダンスも上手でダンスの先生やってくれるぽぴぃちゃん本当に優しいなって思ってました!!


ずっーと元気でいてね〜!!!!:tulip:


えのきちゃん、ぽやしちゃんとも写真撮ってもらいました♡嬉しい♡


あとね、ちょめのキッチンさんに仲良しの方がいるんだけど、この前のeggでも会えたし今回も会えて嬉しかった〜♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


からの!ばん!




しゅあちゃんとちょこちゃんがこの前入国してくれたんです(TT)(TT)(TT)



めっちゃ可愛い〜!!!!!!!!!


可愛すぎてわたわたしてしまいました笑


ライブも頼んでくれて感激です…!!


一緒に写真まで撮ってもらいました!!

胸がいっぱいすぎる…!!!



ふわふわ時間ポーズを一緒にしました!

可愛い(TT)



お二人共卒業おめでとうございます:cherry_blossom:

ずっと応援してます!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして!へぶんずのりおなちゃんふらんちゃんるなちゃんが留学ラストでした(TT)


改装期間が長かったからすごく寂しい…


ふらんちゃんとりおなちゃんは最後ちょっとバタバタで写真も撮れなかった…涙…


でもるなちゃんとは撮れました!!


かぐやちゃんも最初の2週間SBYに来てくれて、4人が来てくれたことですっごく勉強になったしめちゃくちゃ楽しかったです!!


最終日にみんなお菓子を持ってきてくれたんだけど、みんな優しすぎませんか??

顔も可愛くて性格もいいの人間のバグだー!!!っておもったおいもちゃんでした笑


みんなもへぶんずに行こう〜!!!!♡

おいもも早く入国したいな〜!!!!


一昨日留学できてくれたへぶんずのるるなちゃんも正制服に上がることが発表されたので、ぜひぜひ会いに行って欲しい気持ちです!

とんでもなく面白いです!笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近のSBYは沢山新しい仲間が増えました!!


つむぎちゃんはなんともう正制服です!

昨日授与式だったのでまだまだお祝い待ってます♡


今はななこちゃんとつつじちゃんとゆちゃんの3人の研修ちゃんがいます!


みんな優秀で可愛くてお話上手だからまだ会ったことないってご主人様お嬢様はぜひぜひ会いに来てほしいです!


研修服ってレアだからね!今しか見れないから急がなきゃ!



今日も元気にがんばるぞー!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!