ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 あめいちゃんが留学に来てくれているよ!

あめいちゃんが留学に来てくれているよ!

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日のSBYはなんと!駅前店のあめいちゃんが留学で来てくれています!!!


わー!!!激アツすぎる〜!!!!


前に留学できてくれた時は入れ違いで一緒にお給仕出来なかったから今日はかぶりーみんできてうきうきしているおいもです!


SBYであめいちゃんに会えるのは激レア!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちなみに今日はハーフアップday!!


今日もパーティーガールしてるのでみんな遊びにきてね!あげ!


これは昨日のおいも!ハイパー!


今日もSBYでまってるね〜!

おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!