ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 あめいちゃんがきてくれたよ〜!と新人戦がんばろう!のお話

あめいちゃんがきてくれたよ〜!と新人戦がんばろう!のお話

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日も元気にハイパーガールをしてます!


昨日は沢山のご入国ありがとうございました!


昨日は駅前店からあめいちゃんが来てくれてたんですよ〜!:candy:


あめいちゃんは新人戦に出場してるのでチームあやめ氏としてがんばろー!!!!!のきもちです!


あめいちゃんめちゃくちゃ可愛かった(TT)

あめいちゃん留学応援団のご主人様たちともまた会えて嬉しかったです!

はるばる渋谷までありがとうございました!


あめいちゃんのあめちゃんポーズ:candy:



新人戦といえば!


物販のお知らせが出ましたよ〜!!!!

どん!


応援バーチャルや応援ドリンク、物販などなど応援の仕方は沢山あるので、みなさんが応援しやすい方法で応援していただけたら嬉しいです!!


SBYからはあんずちゃんが予選に出場しています!!


ぜっーーーたい決勝まで連れていきましょうね!


おいもも新人戦に出場経験がある身としてめちゃくちゃ思い出深い大会なので、あんずちゃんにもいい思い出になってもらえるように頑張ります!



あ!タペフレームはどのメイドちゃんでも頼めるのでおいもさんもなりたいです!!!よろしくお願いします!



新人戦頑張ってこー!!!!



おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!