ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
今日の22:00~はあんずちゃんの新人戦応援配信!へのコメント

たけし

今さらながら…

純粋においもさんのハイパー衣装&黒髪ロングストレートヘアーがヤバすぎてコメントした…それだけ。

MLAこだっち哥哥

ほんとうに…

おいもさん美しいですねーー。

そういえば、ハイパー衣装のおいもさんは見たことがない気がする。
スタイル抜群のおいもさんはとても似合ってるんだろうなぁー。

そのうち見に行かないとね。

つつみん

おいもちゃんお疲れ様でした

今日のお昼のバーチャル1ヶ月ぶりだったね。
前回はつつみんの誕生日当日のバーチャルだったからね。

今回もツーショットハーフの2枠買いでゆっくり50分話せたね。
取り留めない話ばかりだったけどこれがいい。

入国してたら、あんなにゆっくりお話できないからね。
また楽しい時間を一緒に過ごしたいな。

イッセー557

久しぶりにSBY。やはり君はおいもΨ( 'ч' ☆)でした。٩(ˊᗜˋ*)و!いやいや、元気でしたd(≧▽≦*)。まだまだ知らない子が多過ぎて、戸惑う事が多いけれど、其れでも時間があれば寄らせて貰おうか?って気持ち(´-`).。oO

イモ(ง ˙˘˙ )วイモ
( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!


久々過ぎてすみませんΨ(・ω・ )Ψ


たまには
ジャンプでブロックびよ〜ん
も良いですね(・ω・)b


今日はありがとう(/ ・ω・)/

わたるん

なんて言おうか

おいもちゃんいつもお給仕頑張って偉いね
今日も可愛いねいつも可愛いね
凄いね!
後は…今回は特にない!w

師匠

お疲れ様

カレンダー制作お疲れ様でした!(テンサイガイルナ〜)

色んなアイデアを出し合って盛り上げようとしてるのはいい事だね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る