ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日の22:00~はあんずちゃんの新人戦応援配信!

今日の22:00~はあんずちゃんの新人戦応援配信!

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日は22時からあんずちゃんの新人戦バーチャルがあります!!


第1回あんずちゃん検定!


みなさん優勝目指してご参加お待ちしております!


このバーチャルは参加人数がポイントになるのでチームSBY頑張っていきましょう!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



この前5月のイベント物販とかを考えました!!


5月はるびーちゃんの半周年と11月組の1.5周年とおいものバースデーなのでとっても気合いが入ってます!


みんなに喜んで貰えたらいいな〜、手に取ってもらえたらいいな〜と思いながら考えたので楽しみにしててね〜!♡♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のバーチャルのお知らせ!どんぱふ!


18:00~ ひまりhalf

18:30~ ひまりhalf

19:30~ おいもhalf

22:00~ あんず新人戦応援配信


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のおいもさんはオーラスです!


がんばるぞー!あげ!


おいもでした!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!