ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日は18時までにSBYで待ち合わせだよ!♡

今日は18時までにSBYで待ち合わせだよ!♡

おはよー!SBY店のおいもです!


今日は6の付く日のS+の日!!


SBYからも沢山お知らせがあります:exclamation:


絶対見てください!!!!

今日のS+は本当に大事!:strawberry::sunflower:


SBYで一緒に見よー!!:sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


新人戦のTwitter投稿も始まってるよ〜!!


みんないいね♡はしてくれましたか?


Twitterでご主人様お嬢様達が応援のいいねやRTしてくれているのを見ておいもはとっても嬉しいです!


沢山沢山あんずちゃんの応援して盛り上げていこうね〜♡


新人戦のバーチャルはこちら!


応援物販はこちら!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あとね!今日バーチャルが沢山ある!


おいもバーチャル宣伝隊長だから宣伝するね!


バーチャルの予定はこちら!



○○dayカレンダーもやっと書き終わりそうです!

お待たせしてしまってごめんなさい!


今日のおいもはオーラス!いつでも会えるね〜!


お店でもバーチャルでも待ってるね!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!