ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 撮影してきたよ〜

撮影してきたよ〜

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日はおいもおやすみだったから撮影に行ってきたよ〜!

さくらちゃんが撮影係をやってくれました!

へぶんず留学終わりなのに優しい(TT)


さくらちゃん留学お疲れ様ってSBYでもしようね!




今回のeggはチアガールです!どきどき!



全員参加だし初へぶんずだし楽しみだね〜!



そしてSBYは和風メイド!


赤い髪飾りを見せたいけど画角が難しかった


和風メイドはそろそろ物販締切なのでみんな急いでね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はさらさらストレートヘアday!


王道メイドさんな感じがしておいもは好きです!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!