ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 1日だ〜!!

1日だ〜!!

おはよー!SBY店のおいもです!


今日は毎月1日恒例の新曲お披露目会〜:notes:


さっそく新曲お披露目会のタイムスケジュールはこちら〜!!


おいもはこれの他に「夜もすがら君想ふ」も覚えてきました!


あやめさんがよく踊っていておいもも大好きになった曲です!

とっても難しかったんだけど何日も夜通し踊って覚えたのでお披露目させてくれたら嬉しいです!




今日から新人戦もはじまりましたー!!!



新人戦の物販はこんな感じ!!


おいもはもう3杯も新人戦ドリンクを飲んじゃった!笑

今日はオーラスだから3杯飲んでも許される!



みんなもはりきってこー!!!!



そして、今日からすみれちゃんがあいどりにレジェンド修行です!!


ぜひぜひ皆にすみれちゃんに会いに行ってもらって、おいもにも様子を伝えに来て欲しいです!


すみれちゃんは思ってくれてるか分からないけど、おいもの相棒はずっとすみれちゃんだから遠くから応援してるよ!:strawberry::sweet_potato:


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!