ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
いくらのお話❣へのコメント

じょうちゃん

初コメ



ブロマイドありがとう

つばぴょんฅ'ω'ฅ

(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

いくらさんがめいどちゃんになってくれて嬉しいなのよ♡
ぴょんちゃんもめいどちゃんやりたいとは思っても絶対に叶わないから羨ましい(っω<`。)

あんなかわいいメイド服着てみたかったなのね

でわ

4日前のブログw。投稿せず下書きにしたままかw。やばいなぁw。かなでちゃん可愛いし優しいよね。PMで会ったことあるよ。その後はなかなか会うチャンスないけど…ひっそりと影で応援しためいどちゃんだった。これからの成長、楽しみにしてるよ。

今日もありがとうね

ふじわら

いくらしかかたん!!!

いくらちゃん見るだけで私は頭抱えるし語彙力失うほど好きです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
いくらちゃんは私の憧れのメイドちゃんだよ〜!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る