ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! いくらのお話❣

いくらのお話❣

こんぷちは:red_circle:❤!


今日はね、いくらがメイドちゃんになりたい!って思った理由とか(?)をお話しようと思います:flushed::exclamation:


にゅ〜び〜ずのTikTokを見てくれて知ってくださってる方もいると思いますが:thought_balloon:


いくらは…


元々めいどりーみんのお嬢様として通っていました!!


お友達と初めてめいどりーみん新宿店に入国した時に、もう卒業しちゃったメイドちゃんの、かなでちゃん(知ってるご主人様もいるかな?)に一目惚れをしたんです!:flushed:


それから1人で通うようになりました:baby::thought_balloon:

通ってるうちにかなでちゃんのことを推しながらメイドちゃんって楽しそう!などなど、いくらも可愛いメイド服着てみたい…!って思うようになりました:confounded:



いくらの目標メイドちゃんはかなでちゃん:exclamation:

チェキ一つ一つが丁寧だったり真剣に相談を聞いてくれたりとかおまじないが可愛かったりとかスタイルが素晴らしかったりとかどれも尊敬出来るんです:smiling_face_with_3_hearts:


まだまだSBY店のばぶちゃんだけど

これからもいくらは頑張って成長するよ:pleading_face:


それじゃあまたね:notes:プチプチ



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!