ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
いくらがでたよおへのコメント

ちほるん

いくらたん〜叫びたい

今日初ツーショットめっちゃ楽しかった
買っといて良かった
色々沢山お話出来てとても嬉しかった。
いくらたんに可愛いって言ってもらって嬉しすぎる!!!
いくらたんもめっちゃ可愛かったーでれでれだよ

チェキ楽しみにしてるるるる!
またバーチャルで話そうね!約束覚えてるよほぼ毎日ツイキャスに現れ、コメントをするそうでしょう笑
早くいくらたんに実際に会ってお話したいし、チェキも撮りたいし色々やりたいことある!!!
コロナさん落ち着いてくだされーそしたら行けるのにー
今日もお疲れ様でした✨

ちほるん

いくらちゃんごめんなさい

こんにちは

いくらちゃんーごめんなさい

でわ

いくらちゃーーん

可愛い!!!(*´ч`*)
いくらがいくらを持ってる!!かわいいねっ!
7月はなるべく推し活を再開したい(期末試験あるけど頑張って再開したい)!君に会いたい!待っててね!ずっとずっとずっと誰より君を想ってるからな!忘れんな!ずっと好きだよ!じゃーまた!

けんご

こんばんは!

いくらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪最近雨多いよね( >Д<;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る