ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! いくらがでたよお

いくらがでたよお

こんぷちは〜:red_circle::bangbang:

いくらだよ:baby:


最近雨ばっかだな〜


今日はね



手のひらからいくらがでたよ:sushi:って写真を添えて笑

このいくら、最近手に入れた実物大のいくらさん


そういえば7月は色々と楽しみな:pleading_face::notes:

3日はおだんごDAY

4日はせくしーDAY!!

普段見れないドキドキとかあるよね〜


22日には浴衣イベント♡夏ってかんじ


ここからはコメ返してく!↓

はーふついんの回


♡師匠♡

最近会えてないなあ…ツイキャスではたまに会えてるけどリアルでは会えてない…:cat:暑いからお互い熱中症気をつけながらがんばろうね!!!


♡しょうにゃん♡

うさたんのほうにポイントいれてくれてありがとう♡惜しくもゲットならずだったけどすごく嬉しかったよ!!浴衣着るの楽しみ!ありがとう:baby_tone1:


♡でわくん♡

かわいいくまたんにポイントいれてくれてありがとう!初ネームプレートすごくうれしいよ〜!早すぎてびびった!!ありがとうね:notes:


このへんで

それではまたね:notes:プチプチ

いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!