ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
おへんじする!へのコメント

師匠

お疲れ様!

元気かな?

楽しそうだね♪ また、まったりおしゃべりしよう♪

でわ

いくら!!

いくらちゃん元気かな?俺は元気だよ!
会えてなくて寂しい…元気でいて欲しいな!
復活待ってるよ!ゆっくり自分のペースで構わんよ!

ひまりんご

いくらちゃ…‪( ;ᯅ; )‬♡

カチューシャめためたに似合ってる〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
かわよすぎるよ( ; ; )♡ちゅきちゅきだお( ; ; )

マコト

いくらちゃんこんばんわ

全然見かけんけど、体調大丈夫かな(´・ω・`)いくらなんでもずっと居ないから心配になってきた。キャスでしか絡んだ事ないけど他人事には思えない!ブログ更新出来たらお願いします

しょうにゃん

ほぼ近い

わたしの初入国は2020.8なので、ほぼいくらちゃんと近いんだなと思いました。いくらちゃんは、いつも優しくふんわりした雰囲気で、お給仕で和ませてくれる素敵なメイドさんだと思ってます。お気に入りチェキについては、今度お見せしに伺いますね(^^)

なみ

いくらちゃん

いくらちゃんブログ初コメ☆
ねずこアイコンの なみ です
わかるかな?

夢の国いいなぁ、、、
カチューシャとバッグ
似合っててかわいい(*´꒳`*)

じゅぴ☺︎︎

いくらちゃん( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメ返嬉しすぎましたありがとうございます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
最近いくらちゃんのお給仕が無くなっていたのでとても不安でした…( ・ ・̥ )
またいくらちゃんに会える日を楽しみにしています( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
早くタペも入れたいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

でわ

そこの君、可愛すぎるよ?

まって、可愛すぎる、やばい尊い( ̄▽ ̄;)
写真を保存させていただきます()彼女とディズニーなうに使えそう()
初入国は…覚えてないWWWチェキ見直さないとw
いくらちゃん、元気でよかったよ!心配してた!また会える日までずっと待ってるねっ!会いたい!!!!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る