ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
お久しぶりです!!へのコメント

しょうにゃん

BIGいくら!

いくらの旬は9〜11月、海を回遊して故郷の渋谷店でまた生まれてくれるのですね。。(^^)ビッグに楽しみにしています。

なっち

ビッグいくら

いくらちゃん復活おめでとう。
わくわくして、会えるの楽しみにしてます。

チヒロ

いくらちゃん!

私がSBYに初入国した日にパスポート発行してくれたのがいくらちゃんでした◎

そしてその日にたまたまいくらちゃんのライブを見ることが出来たのですが、メイドちゃんが踊る姿を見たのがその時初めてだったので、(メイドちゃんってお給仕だけじゃなくて踊ることも出来るんだ……そしてとっても上手い……)と密かに感動したことを覚えてます‪……!

だからいくらちゃんは私にとっての印象深いメイドちゃんに勝手に認定されてます( ;ᯅ; )‬笑笑

だからだから、そんないくらちゃんにまたお会いできそうなのがとても嬉しいです!!無理せず戻ってきてください!✧*(ˊᗜˋ*)و✧

師匠

久しぶり

そうなの? 楽しみ!

マコト

こんばんわ( ̄▽ ̄)

いくらちゃん待ってるよ(*´ω`*)バブ〜( ー̀εー́ )ちゃん(*´ω`*)ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

めたぴん

ひさしぶり!

初めましてしたのが最後だからどのくらい会ってないんだろう、、、
お給仕復活できそうなの嬉しい!!!
またお話したいな₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

冬紀

いくらちゃん久しぶりじゃん!

元気そうで良かった!心配してたんだよ!中々戻ってこないかいくらちゃんに何かあったんじゃないか?ってさ早く会える事楽しみにしてるのからね!新人ちゃんも増えたし嬉しい事沢山あったからさ!戻って来たらまた沢山話ししようね!

あまてらす

いくらちゃん

ひさしぶりに会えるの楽しみだなー

でわ

いくら〜

安定のできないウインクだな( ̄▽ ̄;)wwwかわいいよ(^-^)
コメントいっぱい来てたね!有難い有難い!!!コメ返書くの大変だけどw、頑張ってねwww!!!!
早くいくらちゃんに会いたいよ〜その日までは元気でいてねっ!

じゅぴ☺︎︎

プチプチ

久しぶりにいくらちゃんに会えるのとっても楽しみです( ; ; )
1周年にも間に合いそうでよかったです( ˊᵕˋ )
絶対お祝いしたい気持ちなのでお祝いさせてください…!
あと、いくらちゃんが帰ってきたらプレートも入れたいなと思っています(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
会えるのを楽しみにしています♡゛

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る