ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
めぅへのコメント

しょうにゃん

キラキラ川の鮭へ

最後までいくらちゃんについてくよ。いくらペースで無理せずがんばってね

しょうにゃん

卒業発表

とうとう生まれ故郷、キラキラ川の鮭に帰ることになったのですね。。最後までいくら

ひーくん@

2021.1124

久しぶりにイベント参加して、
数ヶ月ぶりに会えるかなって楽しみにしてたのに、
店内で「見ないよな……もしかして……」の不安が的中した……

じゅぴ☺︎︎

#いくらにくらくら

チャイナイベント参加してきました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
いくらちゃんのチェキとツーショを撮る予定でしたが、ひまちゃんに聞いたところお休みとのことで心配でした‪( ; ; )‬
いくらのチャイナ服を見れなかったのは残念ですが、またブログに上がるのを楽しみにしています◎
それと、最近ようやくバーチャルのお返事ムービーが届きました( ・ ・̥ )♡
最初から最後まで可愛いがすぎるし、両想いって言ってくれてるのも幸せすぎるし、何回も何回もリピートしちゃうし、めちゃめちゃお気に入りの動画です‪( •̥ ˍ •̥ )‬
初めてお返事ムービーを頼んだのですが、また今度頼んでもいいですか……?私に癒しをください( т৹т )♡笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちなみにこのコメントのタイトルのタグは、前に私が考えたいくらちゃんのタグです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑
どうですかね…?いくらちゃんの事はこのタグを付けてツイートしているので、よければ見ていただけると嬉しいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

でわ

やぁ!

急遽お休みは大丈夫やで。いくらもう大丈夫か??(ᐡ´• ·̫•)ノよしよし
イベント用は白いか!!見たかったなぁ( ; ᯅ ; `)
物販とブロマイドは一応買っといた!!花束も写真撮っといた!
またその笑顔を見に行くねっ!snowhalationは暑すぎる(雪なのに)
見てみたい!!!!!!
じゃこの辺で!プチプチ

ミカエル

いくらちゃん

いくらちゃんこんばんは
12月のお披露目会楽しみに
してね
12月も楽しんでいこうね


鈴木改めなっしー!

いくらちゃん久しぶり

いくらちゃん久しぶり元気ですか?約束果たせなくてごめんなさい!渋谷は色々あって入国出来ません!別の場所には居ます。高橋!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る