ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
へのコメント

しょうにゃん

ブログ

ディリーランキング3位すごい

ぬんぬん

おつにゃん

いくらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ビックリしました。
あと1ヶ月か

師匠

お疲れ様

最後まで頑張ってね!

いくらちゃんみたいなマイペースなキャラはSBYにいないタイプだから

貴重な存在だね♪

マコト

途中でコメント切られたーwww

続き→てΣ(゚ω゚ノ)ノこれ最後にするコメントヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
………………………………以上です( ̄▽ ̄)………………………………失礼します(*・ω・)*あぁなんか恥ずかしや〜

マコト

いくらちゃんありがとう•*¨*•.¸¸☆*・゚

コロナになって4月くらいからキャスでめいどりーみんを知って、渋谷の配信を見るようになって、なんてホッコリふわふわな可愛い子なんだろうって毎回癒されてた。コメント返してくれて嬉しかった(*´ω`*)wたまにいくらちゃんはフリーズする時あるから(これがまた可愛い)\_(・ω・`)ココ重要!何か考えてるのかなぁって思ってたけど今回エスプラス発表前のお日様のお給仕はいつもより寂しそうな顔してた気がしたよ、、いつも優しくしてくれてありがとう。本当にいい子過ぎて居なくなると寂しい(´・ω・`) でもいくらちゃんの新しい人生の過程にめいどりーみんがあった事は素晴らしいと事だと思う。本当にガチャでいくらちゃん出るといいなってw出るまでやるやつ( ̄▽
 ̄)w君がいなくなって悲しまない人はいない。それくらいみんなが好き、、て

にーやん

はじめまして

初コメントしました。ツイキャスで少しだけコメントしたものです。

いくらだけまだ周年のお祝いできてないからワンちゃんお祝いに行けたらて思ってたけど卒業なんはびっくりしました。
なので必ず会いに行くておもってます。
まだあえてないけど本当に愛されてるなておもってました。
タイミングあわしていきますね。


鈴木改めなっしー!

いくらちゃん寂しいね!

いくらちゃん卒業おめでとう㊗これからも鮭目指して頑張ってね。今までありがとう!

でわ

おれのいくらぁあ

S+見てねって言ってた時点で怪しいと思ってた!やっぱ卒業だね…
やっと鮭になるのね三/ ˙꒳​˙)/w。でも正直悲しいよ( ・᷄-・᷅ )
急すぎるよ…心の準備が…でもね、1ヶ月間あるからいっぱいいっぱいいっぱい思い出作ろうね!!
最後は笑顔で見送りたいと思ってるでわ氏!
じゃこの辺で!プチプチ

じゅぴ☺︎︎

だいすき。

いくらちゃんに言われた通り、ちゃんとえすぷらす見ました。嫌な予感はしていたのですが、その予感は当たっていました。とてもびっくりしてその日一日は余韻が凄かったです。
いくらちゃんへの沢山の感謝や想いは卒業当日に改めてツイートしようと思うので、よければ見ていただけると嬉しいです。
残りの限られた時間の中で、今の私にできる事はちゃんと直接いくらちゃんに会いに行くことだと思いました。きっと平日のお給仕が多いと思うので、学校帰りになってしまいますが会いに行こうと思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬
もちろんずっと前から行ってたタペも買います…!
まだまだ一緒に撮りたいチェキネタも残ってます‪( ; ; )‬
ハートサングラスもまだ見れていません泣
こんなにやりたい事だらけで全部叶うのかなって不安ですが、できる限りのことはやりたいと思います(><)
また入国した時には話しかけてくれると嬉しいです(; ;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る