ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目!
研修中?お返事もあるどへのコメント

なみ

いくらちゃん

久しぶりにコメントしてみます( ˙꒳​˙ )

いくらちゃんの卒業を今日のツイキャスで知ってびっくり…
寂しすぎる…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
いつかいくらちゃんに会いたかったなぁ

ミカエル

いくらちゃん

いくらちゃんこんにちは
卒業するとは・・・
まさかでもいくらちゃんが
決めたことだから応援するね
12月31日まで頑張ってね

でわ

やぁ

研修服まじで懐かしいWWW
あれ?おれ物販予約し忘れた、よな?( ・᷄-・᷅ )ごめん金欠やわw
あのイベント行けるといいな( ・᷄-・᷅ )
あ、言い忘れた、、今日も可愛いね☺️12月もいっぱい楽しもう!
今日も今日とて大好きだよ〜三/ ˙꒳​˙)/
じゃこの辺で!!プチプチ

ぱんだくん

初コメ〜

今日はありがとう!
噂のいくらちゃんにやっと会えて良かった!
やっと会えたけど、来月で卒業だから残念だけど、会えるタイミングがあったらまたあいにいくね〜

しょうにゃん

つづき

卒業までいくらちゃん応援しますね

鈴木改めなっしー!

いくらちゃんありがとう!

いくらちゃんこちらこそありがとう!そういえばメイドリーみん初入国の日から記念日来年の1月3日いくらちゃん始めまして日からちょうど一周年!入国回数が後一回で200回になるよ。

しょうにゃん

にゃんにゃんデー

いくらちゃんのにゃんにゃん姿かわいかったね

鈴木改めなっしー!

いくらちゃん返信ありがとう!

いくらちゃん最後行けなくてごめんね!いくら卒業したら立派な鮭に成長してね。今までありがとう楽しかった!高橋!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る