ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和
はじめましてと、正制服授与式のお話へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2020.1209

速報..._〆(゜▽゜*)

めいどちゃん進化の「ネームプレート」が
人数とポイント両方が達成、成立したよ!( ̄- ̄)ゞ

げんまい

おめでとー話、

色々めでたいねぇ!笑

また会う日まで!笑

てんし

ʚおめでとうɞ

はにゅうちゃん!ブログ開設おめでとう!!
これからも一緒にお給仕頑張りましょう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ハチマキおやぢ

おめでとぅ!\(^_^)/

正制服&ブログ開設おめでとう!

これから楽しく更新していってね!(^o^)

楽しみにしてます!

やまびこ・つばさ

はにゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)

はにゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね!
はにゅうって羽生のことなのかな?
埼玉県羽生ってやつかな?
違うと思うけど…はにゅうちゃんってアイドル通り店のメイドちゃんなんだね!
俺は池袋店の常連だよ!
まぁ元中央店の常連でもあるからね!
けど最近中央店入国してないよ!

ひーくん@めろんぱん

2020.12.07

ブログ開設おめでとう!( ̄- ̄)ゞ

正制服になって初めて会ってからもそうだけど、
2日連続会えて研修ちゃんの頃と比べて、
より可愛くなってる!( ̄- ̄)ゞ

おんぷちゃんゲットを期待してしまうけど、
次のブログ更新はもちろん、
また早く会える機会が来るのを楽しみにしてる!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

はじめましてにゃんฅ'ω'ฅ

正制服にブログさんおめでとうなのよ!!
これからはにゅうちゃんの成長を見れるの楽しみ♡♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る