ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 はじめましてと、正制服授与式のお話

はじめましてと、正制服授与式のお話







はじめまして、アイドル通り店

はにゅうです。





(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ブログ開設


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


正制服





ということでブログ初投稿!!!





______________________________







これはお給仕初日のはにゅう




緊張したな~……


だけどアイドリのメイドちゃんや、


たくさんのご主人様お嬢様が暖かく迎えてくれて


初日から楽しくお給仕できました。




そしてそして、11月29日


正制服授与式をさせていただきました。






ポケちゃん、とってもかわいいお花ありがとう:sob:






パパ、はにゅうの初プレート!ありがとう:sob:





りるちゃん、プレートもチェキもありがとう:sob:





しんさん、お話するの初めてだったのに、プレートでお祝いありがとう:sob:









はにゅうは幸せ者!!




これからもどんどん成長していく(予定)はにゅうを


暖かく見守ってください。




12月もたくさんのご主人様、お嬢様に


会えるのを楽しみにしてます











はにゅ〜フラッシュ☆彡.。










.




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!