ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 写真が沢山なのです

写真が沢山なのです




こんばんわんわん!

アイドル通り店のはにゅうです。


なんとーー!!綺麗な薔薇に囲まれております。

こちらは新人女王応援物販でいただいたものです。

まさご主人様

さくらっちご主人様

かずにゃんご主人様

ゆうにゃんご主人様

ともにゃんご主人様 ふたつ!


ありがとうございました<(_ _)>

撮影後はにゅうがおいしくいただきました(なんでやねん)



そして土曜日は本店へ。

初めての本店なのになにか落ち着く様子のはにゅうでした。

じゅんぴご主人様

からプレートライブいただきました♡

(途中振り付けとんだのはナイショの話)


からの~日曜日はお給仕前に撮影へ。

4月22日のお姫様物販です。

当日は別の衣装着るんだけどティアラとかつけたほうがいいかな〜……

お姫様だもんね。

ゆらちゃんの王子様たのしみ♡

お姫様になれてますか?


からの~

日曜日はもちはにゅのバーチャルが!!

なかよしのともにゃんじゅんぴコンビ

(名前はやくきめよ。)


ともにゃんからごはんとのみものいただきました。




こんなかんじで楽しい日々のことたちでした。

コメ返次回!!!!!!!




はにゅ~フラッシュ☆











.


















いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!