ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 最高の思い出

最高の思い出




こんにちは!アイドル通り店のはにゅうです!


土曜日、新人女王決定戦がありました!

結果女王にはなれず悔しい結果でしたが、

決勝メンバーに残ることができたこと、

たくさんのご主人様お嬢様に応援していただいたこと。


素敵な思い出がたくさんできました!


はにゅうのチャレンジはまだまだこれから……!!


レジェンドメイド目指して頑張るのです~!!


そして、決勝後たくさんのご主人様からお疲れ様プレートをいただきました(´;ω;`)♡



これから頑張る糧になりました!!

ご主人様たち本当にありがとうございました(´;ω;`)



はにゅう色のキラキラシャンパンも……!!!



もっともっと萌えスキルとメイドスキルを磨かなくては……!


はにゅうのスタートははじまったばかり、これからもずっと暖かくみまもってくださいね。






はにゅ〜フラッシュ☆







.

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!