ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和
最高の思い出へのコメント

じゅんぴ

新人女王おつー

はにゅうにゅう様
大変お世話になっております。じゅんぴです。

先日の新人女王決定戦決勝では
大変ご健闘なさっておりましたこと
拝見致しました。


まさか 自己満で入れた
レジェンドドリームのプレートまで
載せてくれると思わなかったわ。
ありがとう!

以上!!

しろ氏ざえもん

お疲れ様でした。

新人女王決定戦決勝戦お疲れ様でした。

いや、本当に可愛さならダントツで1番だったよ〜( ̄▽ ̄)

今回、すっごい体験したのでこれからの成長が楽しみです。

ハチマキおやぢ

よく頑張りました!(^∇^)

新人女王決定戦お疲れさまでした!
たくさん頑張っててエライ!

おっちゃんは全然力になれずゴメンm(_ _)m

レジェンド目指して頑張ろう!

はにゅうにゅならなれる!

はにゅちゃんは、おとなしい子って思ってたけど、バーチャルで話したときにそうじゃなくて、かなりハッチャける子だってわかってギャップ萌えでした!

これからもその魅力でみんなを釣り上げよう!(^∇^)

わっしょい!(^吉^)

けんご

こんにちは!

はにゅうちゃん新人女王決定戦お疲れ様!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る