ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和
おんぷちゃんGET授与式のお話へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2020.1221

長いニックネームは言いにくい(笑)

しろ氏ざえもん

初めまして。

初めまして、通りすがりのご主人様です。

名前に反応して来て見たのですけど、もしかしたらそれってひぐらしのなく頃にの、[はにゅう]から?

間違ってたらごめんね。

みねお

はにゅうにゅう!

一度聞いたら忘れられない感じでいいと思う(^.^)

どりぱす、練習頑張ったんだなっていうのが伝わってきたし、初めてでも客席をしっかり見ていたのが素敵でした!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

はにゅーちゃん

おんぷちゃんおめでとうなのよ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る