ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 おんぷちゃんGET授与式のお話

おんぷちゃんGET授与式のお話







こんにちわ!はにゅうにゅうです!(?)






はにゅうにゅうは、まりる先生からつけてもらったニックネームです!


みなさんこれからはにゅうにゅうって呼んでください(キラッ)







……本題へ



おんぷちゃんGETしたので先日授与式をさせていただきました〜~:heart_eyes:



たくさん練習しました……(;_;)


ダンスのレベルはまだまだですが、これからもっと


練習して上手くなって、レパートリーも増やしていくぜ:heart_eyes:


はにゅうはアニメが好きなのでアニソン中心に増やしていこうかなーと思ってます!







……授与式のこと






なんとなんと!!

キラステをさせていただきました!!!!!


おんぷちゃんGETの当日にキラステは豪華すぎでは!?


イメージカラーの紫のマジペンさんに囲まれて幸せでした……:heart_eyes:


本当にありがとうございます。






からの~


またまたお初なことが!!!!



紫色のギャラクシーを入れていただきました!


わっしょいわっしょい〜って運ぶ時もうほんと嬉しすぎて足がスキップしてました(気持的に)



じゅんぴありがとう(;_;)♡







からのからの〜



授与式プレートたくさんいただきました!!





《桃源・涅・紫龍 さん》



お会いするの初めてだったのにプレートありがとうございました(;_;)


るるあと一緒にお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです。




《ともにゃん》



プレート、キラステありがとう(;_;)


チェキも沢山たくさん……


またともにゃんのギガントタイムアタック楽しみにしてる!




《あっきー》



プレートありがとう(;_;)


チェキ撮るのも久しぶりだったから嬉しかったよ〜


ライブも感想言ってくれたりちゃんと見ててくれて嬉しかったです!




《じゅんぴ》



プレート、ギャラクシーありがとう(;_;)


チェキもいつもたくさん頼んでくれてめちゃくちゃ嬉しい(;_;)!


AKBの曲踊れるようにがんばる!!!






そしてそして……




ネームプレートが届きました!


雪の結晶かわいすぎる……


おんぷちゃんバッジと一緒にぱしゃ。







それではまた次回〜~


今後もはにゅうの成長に乞うご期待!!!





はにゅ〜フラッシュ☆







.

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!