ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 更にさらに嬉しいご報告

更にさらに嬉しいご報告







お久しぶりです、はにゅうです。


なんとなんと本日も朗報記事です!!!!






(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


おんぷちゃん





……ということで、12月20(日)お月様


におんぷちゃん授与式をすることになりました:clap_tone1:




ダンス苦手なはにゅうですが一生懸命練習したのですよ~(;▽;)






髪を切ってからのお写真が無いので少し前のお写真を……



(スッ…)








______________________________ 



コメ返



☆やまびこ・つばさ様☆

いつもコメありがとうございます。

早く会ってお話してみたいなーって楽しみにしてます!



☆りるちゃん☆

ネームプレートほんとにありがとう(;▽;)

「足りないのー?」って、ササッとポイント入れてくれた

りるちゃんかっこよすぎて涙出た(;▽;)

また会った時にお礼のはにゅ〜フラッシュさせて下さい()



☆ひーくん☆

急遽の留学だったのに、ご入国ありがとう(;▽;)

HGでお給仕緊張したけど、楽しめました!!

ツインテールでまた逢う日まで!!

そしておんぷちゃんお楽しみに♩



☆まどかちゃん☆

まどかちゃんから初コメだ〜!ありがとう(;▽;)

嬉しいコメントにきゅん……ってかんじです/////

はにゅうもまどかちゃんに負けないくらい可愛くなる努力をします!!気合い!












ってことで……そろそろ



はにゅ〜フラッシュ☆








.

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!