ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと
しし座村の住人紹介へのコメント

呂布

りおんちゃんこんにちは\(^o^)/

りおんちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに何で反映されてないのかな?
おかしいよ!
りおんちゃんって本店のメイドちゃんでよね?
俺の見間違いかな?
でも違うよね?
俺は今日も休みだよ!

ゆーしす

イヌッッ!!

ミニチュアダックス、めちゃ可愛ええ(〃ω〃)

なんか、のべんってした感じの表情見てると、肩の力抜けますね(笑


おんぷちゃん・・・やっぱり大変ですよね(´・ω・`)

OPの動作から色々とワカリマセン。

んじゃ、おんぷちゃんゲット出来た時のために、新しいサビ技ひとつ追加取得しておこう。

頑張ってッッ!!


なるほど・・・夢の追加時間と身振り手振り遊戯ですな←

横文字って、無意識に出てしまうもんだから余程意識してないとサラッと言葉にしちゃいそうですね(笑

でも楽しそう〜。


であであッッ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る