ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと しし座村の住人紹介

しし座村の住人紹介


今日のブログは〜村紹介


りおんのしし座村での1番のお友達を紹介するね

くりちゃんっていうのめちゃかわね〜(∩ˊᵕˋ∩) ♡


最近全然一緒に遊べてなかったから

今日はお給仕もお休みだったし

久しぶりにたくさん遊んでお話ししたよ。

お話しすると首傾げて聞いてくれるのが可愛い〜

2人で撮ったお写真がなくて8月に

ぱしゃりーみんしたやつだから

くりちゃんまだちょっと赤ちゃんで懐かしいな〜



あとね〜とまちゃんが最近村長さんの

似顔絵書いてくれたんだよ!

ありがとう!!めちゃそっくり!

本編初公開!しし座村の村長!なんか強そうだけど

すっごく優しいんだよ〜

しし座は今日もとっても平和な村です



最近寒くなってきたから

みんな風邪ひかないように気をつけてね?

りおんも風邪ひかないように気をつける!!

めいどりーみん本店で元気にまた会おうね♡


ばいにゃん


LION:feet:






イカールご主人様ᔦ⚯ᔨ

あけましておめでとうございます!

応援してくれてありがとにゃんฅ•ω•ฅ

夢の国をもっと素敵な国にできるように

これからももっともっとがんばります!

今年もたくさん本店にあそびにきてね?

まってるにゃん(*´˘`*)♡





はっぴーご主人様 \( ¨̮ )/


あー!!!はっぴーちゃん!

コメントしないよって言ってたのにしてくれてるじゃん!もしかして…ツンデレ?にゃん?

ブログみてくれてありがとう!嬉しい!

巫女コスプレはとってもレアな日でした!

メイドのりおんにも2日連続会いに来てくれて

ありがとう!!1日目よりも2日目の方が

はっぴーちゃんと仲良くなれて嬉しかったなあ〜!

デジフォトも頼んでくれてありがとね!

今度はツーショットとろ!!

また本店に遊びに来た時沢山お話しようね〜!!

はっぴーちゃんにまたあえますように(人 •͈ᴗ•͈)


ゆーしすご主人様҉ *\( 'ω' )/*҉


ゆーしす!!!いつもコメントありがとう!

この間やってたやつすごかった!

めちゃ盛り上がったよね!

ゆーしすにヲタ芸してもらいたいから

おんぷちゃんとれるようにがんばるね!

開いてアーチをくぐればの所のステップが

踏めなくてアーチくぐれない!どうしよう〜

ってしてる…ずっと(U •̥ ̫ •̥ U)

はやく踊れるようになりたいなあ



そうそう!巫女服ほんとにレアだったの〜

ゆーしすが見に来てくれてうれしかった!

似合ってた?初デジフォトも撮れてよかった:cry:

運気上がりそう笑

たしかに!英語禁止DAY気になるよね!

ドリームタイムとかどうするんだろ??

りおんは英語が苦手だから

ほぼジェスチャーゲームだよ!

ボディランゲージ!!いえい✌︎('ω') ✌︎

絶対盛り上がりそう!!!

今度本店でジェスチャーゲームしよ!!

また会いに来てくれるのたのしみにしてるね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♡♡であであッッ!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!