ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと りおんあしたいるよ

りおんあしたいるよ



こんばんは〜!

本店りおんです:lion_face:


明日はオーラスで本店でお給仕してます!

本店はしばらくの間閉国になってしまいます。

コロコロさんが心配だけど、

会いに来てくれるよっていうご主人様、お嬢様は

ぜひぜひ本店に会いにきてください( ;꒳​; )

みんなにしばらく会えなくなるの寂しい…。




クイズ!!!

今日はちょっといつもと違うんだけど

わかるかなあ???わかったらすごい!


あしたもまってるにゃん:feet:



ゆーしすご主人様ヽ(`-ω-´)ノ


わんこ!!!惜しい!

ミニチュアシュナウザーとトイプードルのMIXなの〜

毎日めちゃめちゃ癒されてる(*´`)♡


よっしゃ〜!!ゆーしすのヲタ芸楽しみにしてるね

りおんもステップできるように頑張る…

本店の英語禁止DAYなくなっちゃった:cry:

閉国寂しいよ〜ジェスチャーゲームいつかやろうね

コロコロさんに負けないように

手洗いうがいしっかりやるんだよ?(⊂(`ω´∩)アチョ-

でもなんかゆーしすならコロコロさんに

負けなそうな気がする!笑

また会える日を楽しみにしてます:lion_face:






呂布ご主人様


初めまして!本店でお給仕している

お星様の国のしし座村ってところから来ました!

りおんです!

本店のメイドちゃんであってます!

まだ会ったことないですよね?

コメントありがとうございます!

いつかお話してみたいので

コロコロさんが落ち着いたら遊びに来てください!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!