ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと みんなげんき( ;꒳​; )??

みんなげんき( ;꒳​; )??




やほ〜!!!!

みんなに最近会えてなかったけど

げんきにしてた???

りおんは今日も元気に生きてます!



本店のみんなにもはやく逢いたいなあ。

そうそう!!

この間のまいまいのTikTok初ライブみた??

すごい楽しかったね!

めいどりーみん本店てすごい楽しいところなんです!


そんなめいどりーみん本店で2月14日に

バレンタインイベントが開催されます!!!


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=6620


(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


ぜひぜひみんな遊びに来て欲しいです。

まってるにゃん:feet:



ゆーしす!!!!

久しぶり!りおんのこと忘れてない( ˊ•̥ ̯ •̥`)??

はあ〜しばらく会えてなくて寂しい!!!

体調崩してないですか!安否確認したいから

本店にまた遊びに来てね???

きっと会えてない間にヲタ芸とか

また磨きがかかってるんだろうなあ〜!

楽しみだなあ〜りおんもさドリパス

踊れるようになってきたの〜えらい?

ゆーしすにまた会える日楽しみにしてるからね!


この間のね

おめめのカラコンの色変えてみました〜!

気が付かないよね!!!笑

ごめん!!!!!笑







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!