ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと もあもあきゅん

もあもあきゅん



今日は久しぶりのお給仕でした〜!

年明けすぐにだいすきなもあちゃんと

お給仕かぶりーみんして幸せすぎて

終始にやにやが止まりませんでした。きもちわるい

あとね、今りおんはおんぷちゃんGETに向けて

頑張って練習中なんだけどなかなか体が

言うこと聞いてくれなくてもあちゃんが

お給仕終わった後ドリパス練習付き合ってくれたの。

研修の時はオタ芸の練習も付き合ってくれたし…

ほんとにもあちゃんだいすき( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


しし座村からめいどりーみんにやってきた時

何にも分からなくて毎日あたふたしてて失敗したら

どうしようどうしようって思ってたんだけど

もあちゃんが失敗しても誰も怒る人いないよ

何よりもご主人様お嬢様を楽しませたい!

って気持ちが大事だよ

分からないことはなんでも聞いてねって

大丈夫?っていつも気にかけてくれて

たくさんサーポトしてくれて…

私ほんとにリズム感なくて

ドリームタイムのコールがずっと出来なくて

迷惑かけすぎ…ってたくさん落ち込んだけど

もあちゃん私ができるまで何回も練習付き合ってくれたの。お給仕終わったあともたくさんLINEくれて

出来なかったことどんどん出来るようになって

無事に研修から上がれることが出来ました!

研修の時見守ってくれていたご主人様お嬢様

ほんとにありがとうございました!

もあちゃんは最高のお姉ちゃんです!!!


そんなもあちゃんがドリーム制服になる!って聞いて

授与式の日ほんとに嬉しくて嬉しくて

ぱしゃりーみんたくさんしてました!

隠し持っててすみません:pleading_face:

初公開すぎる!!わーい!(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

この日のお月様の時間おめでとー!って

クラッカーみんなでやったの楽しかったなあ。

もあちゃんが大好きって話一生できるきがする!


あしたもきっともあちゃんにあえる!

明日もお給仕がんばっちゃう✩.*˚



もあもあきゅん:purple_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!