ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと クリスマスは本店へ

クリスマスは本店へ




12月23日本店ではクリスマスイベントでした!

しし座村から流れ星に乗ってめいどりーみんに

来てから初めてのイベントでりおんも

サンタさんのお洋服で参加させて頂きました!




初めてのイベントドキドキでした…。

みんな楽しんでもらえたかなあ?

りおんはすごく楽しかった!!

初めましてのご主人様たちが多かったけど

みんな仲良くしてくれてありがとう!

もっと仲良くなりたいからたくさん

会いに来てほしいなあ(ㅅ´ ˘ `)♡♡



クリスマスイベントは終わっちゃったけど

クリスマス当日までサンタさんのお洋服を着た

メイドちゃんが日替わりで待ってるので

ぜひぜひ本店に遊びに来てください(⑉•ω•⑉)❤︎

あしたもお月様の時間でまってます!


このカチューシャとまちゃんに

クリスマスプレゼントして貰ったの

可愛いでしょ(⑉•ω•⑉)❤︎っていう自慢でした。へへ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!